天使のはしご 3月町だより

"March comes in like a lion and goes out like a lamb."

夕方、貧血みたいになってしまって

f:id:kaerunorinchan:20180525072459j:image

 

昨日夕方、シェルターと面談しましたら、いろいろ記憶をたどったからか、貧血みたいになりました。

まだ気持ちは全くついていかないみたいで、手脚が震えたりします。

身体に反応が出やすくなっているのかな。

なんだろう、自分を遠くから見ている感じです。

 

結局、電車乗り間違えて乗り直しして、駅から途中の八百屋さんで野菜買い中に倒れそうになり、横のスーパーの椅子で休みましたが、しばらく歩けなくなりました。なんだろう…歩かれん。

 

結局、ちびっこを電話で呼んで、自転車できてもらい、荷物を全部運んでもらい、後からよたよた歩きました。帰宅してちびっこに晩御飯をだして、床に沈んでいましたが、額が冷たく手脚も痺れ、めまいは起きるし…。

 

いろいろ思い出して話したりしたからかも…。こんなにふらついたり、歩けなくなるなんて、びっくりしました。

 

ちびっこが家事を手伝ってくれたので助かりました。なかなか起き上がれなくて。

 

未明まで何回か起き出し、雑踏にいる夢を見たり。雑踏…。

 

未明から、さまざまなことを考えています。

このような症状が頻回になると、家事に差し障りが出て、ちびっこに迷惑かかるし…。

 

身体を温めたりしています。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村