天使のはしご 3月町だより

"March comes in like a lion and goes out like a lamb."

顔が腫れ上がる

f:id:kaerunorinchan:20181125105109j:image

 

昨日いのフェスで売り子をするちびっこ。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました! ちびっこも良い経験になりました。

 

いのフェス後に、そのまま面会交流、姑のお見舞いに向かったちびっこ。

さらには学校行事で約30km歩いた長女も上京してちびっこ、次男と合流。

実は諸事情で次男友人の神学部生も同行です。

 

実は一昨日夜中から、様々なことが起こり、電話メールが飛び交いました。たくさんの心配とわたしの気弱さが露呈しました。わたしはダメなお母さんです。すぐにがくがくぶるぶるになってしまう。

 

さらには昨日は、夕方にも長女がらみのまさかの案件が発生して、あちこちを走り回り、長女の学校の先生やお友達にも助けていただきました。とてもありがたかったです。

 

f:id:kaerunorinchan:20181125110122j:image

 

長女をなんとか面会交流に送り出し、帰宅したらなんだかもう。

 

夜中に何回か悪夢を見ては、夢と現実の区別がつかない状態になりました。

 

朝鏡を見たら、顔の上半分が蕁麻疹?で腫れていて、まぶたを動かすのが辛い状態に。

さらに、気がついたら口腔内も腫れていました。

 

証拠写真を撮りましたが、あまりの恐ろしさに即削除笑笑。

 

今日は教会断念。

長女ちびっこが帰宅する時間連絡のLINEを待ちます。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村