天使のはしご 3月町だより

"March comes in like a lion and goes out like a lamb."

お詫びと体調不良のご連絡

f:id:kaerunorinchan:20190417173648j:image

 

昨日のお昼あたりより、大変失礼をいたしました。

昨日の未明によくないことを考えた為に服薬をしましたが、オピオイド(準麻薬)を半年以上使用しているためか、そちらとメンタルの薬が反応を起こして約15時間くらい嘔吐が続いて意識も飛び記憶がなくなり、今朝通院してから教会に行って聖書研究をしてきました。ご心配いただきました方に申し訳ないことをいたしました。

 

このような弱い気持ちでどうするのかと思いますが、牧師に励まされてきました。自分の許容量を超えるストレスではありますが、どこに信仰があるのか情けないことです。ご迷惑をおかけしました方々にご連絡を申し上げます。

 

オピオイド薬については現在も使用しないと睡眠が厳しいため服薬していますが、なんとか減薬しなければ。昨日少しお返事したりしていたようなのですが、さっぱり記憶もない上、嘔吐がきつくて朝から手足が痺れておりますので、なんとかします。教会で手足の痺れのためにお茶碗を割る惨事。下働きもできないのかーと情けなく思いますが、実家父からおととい連絡があり「天に至る道は信仰であって教会籍ではない」と、今日牧師より「受難週だから…聖週ということだよね」と言われてそうですねーと。今回の件は牧師が対応してくださいます。牧師より「洗礼はひとつ。子供っぽい意地悪だと思うが。」とのことでした。

イースター後に手を打つといわれました。

 

意識消失と嘔吐を繰り返した為に、少しダメージがありますので、がんばって内科に行きます。この度は大変申し訳ございませんでした。

栄光は父と子と聖霊に。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にほんブログ村